携帯電話と、


先輩後輩


 

田島センパーイ、なんでメール返信してくんないスかー?オサダが田島様田島様煩いからぁ、私からのメールはチョッパヤで返してよねぇ!?(カッ!)

おっ、若漆!ヒサシブリー!お前相変わらず化粧濃いなー!(けらけら、)

人の話聞けし!(ムッカー)

だぁってお前見る度に顔濃くなってっからさ、驚くんだって。…で、メールだっけ?オレ携帯落としたから返事とか出来ないんだよなあ(ん、)

ハァ!?マジで言ってんスか?なにそれ超ウケる、ヤバー!私携帯落としたら生きてけないわ、お疲れさまっス(げらげら)

心配されてる気とか全くしねー、若漆の笑いのツボって絶対ヘン!……で、メールって何の用事?

ああ、オサダが今度の文化祭来てくださいって言ってたんでぇ、伝えようと思って的なー。オサダカワイソーなんで、ちゃんと見に来てねぇ(バチコーン★)

おー、わかった!授業が無くてサークルが無くてほんとに何もすることなかったら行くなー!(ぐっ)

さり気後回し的なー優先順位低い感じィ(ハハ、)