お酒


お酒が飲みたいらしい。


 

ああ!私は酒が強くないけれどいま、とても飲みたいよ!

いやに説明的ですねえ…野津さんすぐに酔っちゃうって言ってたじゃないですかあ、止めておいたほうがいいですよう。

なにおう!私も子どもじゃないから自分が何処までなら平気かくらいはわかってるし、酒癖はとても良いんだよ!むしろ飲み会ではいつだって介抱役さ、学生時代からずっと(むす!)

なんだか意外ですねえ。酒瓶ぶん回してギャアギャア暴れまわるようなタイプかと思っていましたよお(びっくり、)

失礼なー!私、酔っぱらってもしっかりしているものだから、「酔っちゃったあ」とかどさくさ紛れて気になる異性に抱きつくとかいう荒業出来なくて!本当に辛かったんだぞ学生時代!!

…えー…ちょっと野津さんのそういうお話は聞きたくなかったですねえ(ハハハ…)

まあ、私はとにかく理性的な人間なんだ!内海くんよ、早く20歳になっておくれ!早く一緒に飲もう!(ぐっ)

そうですねえ、楽しみにしていますよう(ふは、)