山口&田島誕生日!


男性陣でお祝いをするようです。

※ ぬるく下品


  

とりあえず彼女作れよ(どーん)

……お前、俺達をいきなり呼び出しておいて第一声がそれか。もう少しなんとかならなかったのか。

そーだそーだ!カノジョいるからって平馬偉そうにすんな!まだキスもしてねーくせに!ゲンミツに!(ぶーぶー!)

独り身はおだまらっしゃい。ぶっちゅーってする相手もいない負け組の田島には言われたくないよ(ハハ、)

別に恋愛だけがすべてじゃないだろうに。今日はなんだ、惚気か?惚気話の為に呼んだなら俺達は帰るからな、レポートが溜まっているんだ(キリッ、)

もう、すぐそうやって拗ねるんだから。ケースケのいけず(はあと)

ケースケのいけず!(ぶは、)

…………(遠い目。)

あれ、本気ですねちゃった?もうケースケってばさみしんぼさん、仕方ないから本題に入ってあげるね?ケースケ、誕生日おめでと。田島は明日おめでとう。

一番最初に祝ってくれるのが平馬かよー!ツマンネー!!(←)

もっと素直に喜べよ。ほら、プレゼントちゃんと用意してあるからさ(ほい、)

!?  へ、平馬がプレゼントを用意するなんて…

なんかスゲー意外だよなぁ!(ガサガサ、)

俺だってプレゼントくらい用意するよ。まあいいものが入ってるから楽 し ん で ね 



いやらしいものがはいっていたぞ!