SPICA×GANTZ、打ち上げ!


楽しい企画を有難う御座いました!


     

田島と若漆は倒れた。スイーツ(笑)

っざけんなこの細目!!(キィイイ)

オレの事悪く言うなよ平馬ー!(ぷんすか、)つか若漆のが実際細目じゃね?

田島さあん、そういう事言っちゃ駄目ですよう。女の子はデリケートなんですからあ(こそこそ、)

そうだ!まことよくない!健気じゃあないか、コンプレックスをどうにかしようと、毎朝2時間かけて懸命にマジックペンで目を囲っているんだから、若漆くんは!

野津!!(カッ、)

野津先生、若漆さんが使っているのはマジックペンじゃなくてアイライナーって言うんですよ(こそこそ、)

……(←さすがにちょっと可哀想に感じたらしい)

どいつもこいつもぉ!!もーいらっぴ!!(だんだん、)

…あ、そう言えば0点の人は罰ゲームあるとか、ないとかですけど、田島さん0点じゃあないですかあ?(はて、)

初参加にしていきなり終わったから多分なー!(えがお!)

どんな罰ゲームが待っているかどうかもわからないのに、何故そんな笑顔でいられるんだ田島は…(田島、恐ろしい子…!)

田島くんは潔いなあ本当に!(うんうん、)

それで木下さん達の話を盗み聞きした結果、思ったんだけどー……俺達の所もゲームオーバー組は罰ゲームするってどうよ(キリッ)

ちょっとあの、色々とツッコミどころありませんかあ。盗み聞きとかいくないですよう、横山さんたらあ(もう!)

いやいやいや、もう!とかいうレベルじゃないだろう。何してるんだ平馬!!

じゃあ、やるとしたらオレと若漆ってことかー!

ハァ!?なーんで私がやんなきゃなんないんっすか意味分かんないんですけどー

やっておけばいいじゃないか!何事もチャレンジだぞ!むしろ美味しいじゃないか、そういう役割(ぐぐっ)

ガンバッテネ!