ハロウィンに喜ぶ男共


ドキ★男だらけのハロウィンありがとう会議

※ ぬるく下品

いい?もうこれ言っちゃっていいかな?ハロウィン最高(ちょうまがお)

あっ、それオレも思うゲンミツに!(ぐぐっ)

ああ、そうなると思ったよ。欲望に忠実なお前たちならそう言うと思ったよ(ふっ、)

なんていうか、コスプレっていいね。俺あんまりそういうのには興味ない人だと思っていたんだけれど、案外くるものがあった。つまるところハロウィンバンザイ神様ありがとう僕にハロウィンをくれて(しんけん!)

ああ……、変態がここにいる。もう俺だけではどうしようもできない、変態がここに。

とか言うけどさー実際ケースケも鼻の下伸ばして喜んでたりすんじゃねーの?(えー)

断じてそんな事はありません!!(必 死)

いるよね。表面では「俺潔癖なんですう」みたいな態度取っておきながら、本当はドスケベな奴。そしてそういう奴が一番たち悪い変態だったするんだよね。(ハッ、)

まじかよー!ケースケ、そういうのブリッコって言うんだぜ!

!!!!(ガーン)

どうやら図星らしい。ケースケも内心ではハロウィンバンザイ、コスプレバンザイ…と(メモメモ、)

 や め て く れ ! !

まーケースケも正直に告白したことだし、許してやろうぜ平馬ーここにエロ三人衆の結成がヤクソクサれたわけだし!ゲンミツに!(にかっ)

えー…まあしょうがないか。ケースケはこれでも、一番のエロだしね(ふっ、)

頼むからこういう辱めはやめてくれよ!!