一喜一憂女のハロウィン


ドキ★女だらけの激白ハロウィン会議


ハロウィンって楽しいな!!(にこー!)

えーいきなりですねえ、何かいいことあったんですかあ?(んむ、)

いやあ!普段と違う格好ってやっぱり新鮮じゃないか!最初は色々と複雑だったけれど、最近オオカミ生活も悪く無いかなって思えるし、何よりみんなの色んな姿が見られて凄く面白いんだ!

何その私は前向きですよアピール。見た目だけで中身はただのバカ犬のくせにい(ケッ、)

えー…またそういう難癖をつけてえ。仲良くやりましょうよお、野津さんは野津さんで大変みたいなんですからあ。肉しか体が受け付けないとかで(おろ、)

そうだよ!犬は店に入れてもらえないんだ!だから満足にご飯も食べられないし、食べれたとしてもお腹が満たされるのは肉だけだし!

どぉせ尻尾振ってわんわんご飯ちょーだいとか愛想振りまいてんでしょ?マジチャラ!(げえ、)

若漆さんのガラが日に日に悪くなっていく件について………あのお、楽しいお話しませえん?(おず、)

そうだなあ、……あっ、今日は女子会なんだ!それが一番の楽しい話かな!!(キラァ、)

そうなんですかあ、20歳以上の女性限定なんですよねえ。若漆さんはあ?

……別にィ。

(だめだ、エ○カ様状態)