女子会の翌朝


内海と野津


 

なんといいますかあ…野津さん、ウコ●の力がよくお似合いでえ…

酒はあんまり強くないからね!一応、飲んでおこうと思って。ウコ●の力っていつ飲むのがベストなのか、とか全くよくわかっていないけれど、効果があればばんばんざいだよね!(←)

ちゃあんと、説明書きとか読んでくださいよー。そんなに安いものでもないんだからもったいないですよう!

そうだね!次からは気を付けるよ!……と、言っても酒を飲む機会なんて早々ないのだけれど。

家でも飲まないんですかー?(はて、)

うん、養●酒くらいかな!!

養●酒はお酒に含んでいいんですかねー(ええ…)

最後に酒がつくから当然含むよ!それより女子会楽しかったんだー聞いてくれるかな!?

今日はそのつもりできたんですってば。どうでしたあ?主催としてちゃあんと役目果たしてきましたかー?

その辺はまあ……ね!!(てへぺろ!)沢山の可愛い子と知りあえてとても楽しかった、璃明くんも、西條くんも、倉城くんも、志摩くんも、子守くんも、八十島くん、石丸くんも!!みーんな面白くて良い子だった!もまたやりたいな!

それはよかったですねえ。成人男性の集まりが今度あるらしいですし、女子高生でも女子会やってみましょうかねー(んむ、)



結論:恋は戦争であり、女の愉しみである!