野津家


女子会翌々日――、


今日、きみたちがここに呼ばれた訳がわかるかな?(ゴゴゴゴ…)

わかりませーん(つーん!)

はいはい!わかんねー!!(えがお

……あの、上記2名が呼び出された理由はなんとなくわかるんですけれどなんで俺まで。というか、平馬も田島も、正座させられた上に明らかに怒り狂っている野津先生の前でよくもそんな態度をとれるな?俺お前たちの神経の図太さどうかと思うぞ!!(ヒイ、)

まあ山口くん以外、こういう反応が返ってくるであろうということは、想定していたけれども。それにしたって酷いね!!横山くんも田島くんももっとしっかり、正座しなさい(キッ!)

えーだって、正座を強いられるような反省すべきことをやらかした覚え無いし…(こまる…)

つーか何で野津怒ってんのかわかんねーし!

だからどうしても……ねえ?

な!(にこー)

む!!なんたる反抗的な!……けれどもきみたちの言い分もわからなくもない、ならば単刀直入に言おう。きみたち、女子会でタラシと言われていたよ!?しかも、三人とも、だ!!タラシだよ!?女の敵じゃないか、ダメじゃないか!少しは自重なさい!もう子どもじゃあないんだから(ビシィ)

タラシ?えっ、なにそれ怖い…俺、騙されないようにしなきゃ…(★)

えータラシかよー!ただ女子が好きなだけじゃーん(けらけら、)

(ああ、もう素直に受け止めて反省してくれ平馬に田島よ…)

ああ!まったく反省をしていないね!?(うがー)……とにかく、女性に優しくするのはいいことだけれどあまり、ヘラヘラベタベタセクハラをしない!成人済み男性として、紳士的に振舞うこと!いいね?(じいいい、)

………わかりました、野津先生…(←)

なんでだよー触りてーよー(ぶうぶう!)

そもそも彼女にセクハラして何が悪いんですかー(ぶーぶー)

おだまらっしゃい!!うちでは私がルールだ、最年長の私がルールだよ!きみたちの保護者だ!責任者だ!きみたちは野津家の一員としてケダモノじみた真似をはたらかないようにしなさい!!



野津家=当日記のメンバー全員、またはその所属を指す。野津菊子がボス。