男性陣の顔合わせ


男性陣が集合したようです。


  

なるほど、むさくるしいじゃねぇの…(ざわ、)

…そう言うなよ(はは、)

うわ!知らねー奴いっぱいいる!(キラァ)

……いっぱいでもないでしょ、たった二人だよ。きみを合わせても三人。少人数。

平馬。大人気ない事を言うんじゃない。お前の方がひとつ年上なんだからもうちょっと先輩らしく振舞いなさい(メッ!)

あーあー。ケースケは本当に面倒くさい男だね、ちょーっと何かあればすぐ人に説教始めるしさ…そりゃその性格じゃ女の子につまらない男って振られる訳だよ。なんていうかさ、もうちょっと面白味のあること言えないのー?ねえねえねえ。(くどくどくど)

………(グサグサッ)

おいイジメよくねぇよ!折角会えたんだから仲良くしよーぜー!俺タジマ!田島悠一郎、大学二年生!よろしくな、平馬とケースケ!

ちょっとちょっとちょっと。エッ、まさかの呼び捨て?たかが一個上、されど一個上。敬語とかさ、そういうの頑張れないの?

何で友達に敬語使わなきゃなんねーんだよー(えー!)

なにこの子。怖い(呆然)

……田島は随分とたくましいんだな。


(横山=小姑 山口=オカン 田島=馬鹿息子)