女性陣の顔合わせ


女性陣が集合したようです。


  

もう、超ムリ!マジムリ、ガチムリ、相当ムリ!!何この女としていかにも終わってるーみたいな奴ら!(ヒィ)

これはまた随分と元気なおませさんだな!出会い頭に無理とか連呼されたら鉄のハートを持った私でも、流石に傷つくよ!?(むう)

ハァ何がー?本当のこと言ってるんだから傷つくとかお門違いじゃないの?

…なんて言うかお二人とも個性的ですねえ、私、存在が霞んじゃいそうです(あれまあ)

もう帰るぅ、まじさげぽよ〜。絶対この女みたいな大人になりたくなーい(ハァ、)

!!私を指さして言ったな!?なんて失礼なおませさんなんだ!海のように広い心を持った私でも、流石に怒らざるを得ない。よし表に出なさい、教育的指導だ!(ガシッ)

ああっと、野津さんが若漆さんの首根っこを鷲づかんだあ、驚いた若漆さん。突然のことに動けない、抵抗が出来ないされるがままだあ!

何すんだよこのアマ!パパとママに言いつけんぞ!?

何おう上等だ!!きみの親御さんごと更生させてやるからな!!



(内海=空気 野津=火 若漆=油  野津と若漆はガチでキャットファイト