第二回 男性陣の顔合わせ


田島と阿部の感動の再会


あべー!!(がばっ★)

うぜえ(ベリッ、)

……また増えたのか。

平馬はまたそんな言い方をして…。賑やかになっていいじゃないか、田島もあんなに嬉しそうにしていることだしさ(ハハ、)

そーだぞ平馬!今までオレ、ソガイカン感じてたんだかんなー?平馬はケースケって相方がいて、ケースケは平馬って相方がいてオレだけ相方いねーツマンネーってずっと思ってたんだからな、ゲンミツに!(ぷんすか、)

お前にはアレがいるじゃねーか。ほら、若なんとか(←)

若なんとかって…阿部、お前なあ。確かに若漆さんは色々とアレな子だが、一応女性でお前と田島の後輩なんだからもう少し柔らかい言い方をしてやれよ。(困ったように笑って、)

すんません、アレのことは後輩だと思いたくないっつか、…割りとマジであいつの名前覚えてないンで(どきっぱり!)

………(絶句!)

まあ、阿部はそういう奴なんだろ。お前がとやかく言っても、多分この子はどうにもならないよ、元気出せケースケ(ハハハ、)

うーん、なんつーかさー、若漆は確かにいたけどさー、あいつもあいつで化粧濃くておもしれーけど…やっぱ同じジャンルの奴の方がいーじゃん!相方にすンならさ(にこ!)

こらそこ、堂々とジャンルとか言わない(カッ、)

大人の事情を持ち込まないようにな、田島(にこやかに)

なんだよーだってオレ、阿部が来てすげー嬉しいんだもん。ゲンミツに!

それはわかったから、お前もう少し落ち着けよ。オレが疲れる。