第二回 女性陣の顔合わせ


変態の参戦


とりあえずーたしゅくの活動回数が減っちゃうから帰れ。

フ、随分手荒な歓迎じゃないか。Guten tag!諸君。世ノ一波だ、私は。Spicaのエロやかな通り魔を目指している。

世ノ一くん、それきみが名乗っていい称号じゃない!!!すみません!全国の某様クラスタの皆さん!(土下座)

とにかくう、世ノ一さんは初めましてえ。あなたのお噂はかねがね、誰彼構わず変態行為を働いていらっしゃるようでえ。

光栄だ、マキコ。私は生粋のド変態だから、有名なようで嬉しい。(ちゅっ)

ちょっとこのアマ人の話聞かなすぎでしょぉ!?つか、私のハロウィン独白どうした。なんでこんな奴と阿部センパイの歓迎会が先に始まっちゃってんスか!

いやあ、田島くんの独白を書いたその日の内に書き始めたんだが、どうやら五行くらいで筆が止まっているらしく…(え、えへ!)

ちっくしょ、大人ってきたねえ!!

まあ若漆さん、落ち着いてくださいよう。さっき活動の話をされていましたけれど、私も野津さんも好い人がいますしい、必然的にフリーの若漆さんと世ノ一さんの活動がある程度は優先されるはずですから大丈夫ですよう。

その原理で考えると、活動頻度は圧倒的に男性陣フリー組>女性陣フリー組>他になるがな。

た、確かに男性陣の活動を優先に!というモットーを掲げているからな(ゴクリ、)

つか、話振った私が言うのも何だけどぉ……こういう話していいわけ?(割りとまがお)

…………。

…………。

………続きはウェブで!(バチコーン★)


続きません。