悪いなケースケ!この部屋はリア充専用なんだ!


横山平馬(彼女持ち)が山口圭介(独り身★)に全力でケンカを売る話。


タイトルからもう分かったと思うけど…悪いなケースケ!今日の日記はリア充専用なんだ!えがお

どうしてお前はいつも真っ向から俺にケンカを売るんだ。朝CMで竹内ま●やによるクリスマス開始のお知らせを聞いただけで、もう俺のライフは0を切っているのに。

ほら、ケースケって野津家でのポジションはいじられ役じゃん…?お前にはその役割を全うして貰いたいんだ。残念だったね、一緒にクリスマス終了を願ってくれていた阿部がリア充になっちゃって(肩ぽん!)

お前他の人の前でもそういうことやっているんじゃないだろうな…(←)

てへぺろ。割りとやっているけど、皆優しいから許してくれるんだ。ほら、俺ってお茶目キャラだから……じゃあ、そういう事でさっさとこの部屋から出ていってくーださい(ぐいぐいと背を押し締め出そうと、)

ちょ、何言っているんだばか!ここは俺の家だろうが!うわ何をするやめr

ばいばーい(バタン!)

理不尽だ!!



いいんですかあ、横山さーん。きっと今頃、山口さん泣いちゃってますよう。ほらあの人メンタル弱いから…(おろり、)

いいのいいの、変態的嗜好を持ちながら自分がいじめられるのはイヤだなんてわがまま、平馬さんは許しませんよ(ん、)

あんな対応じゃ、流石に山口くんがかわいそうだよ!いつもみたいに、わいわいと仲良く楽しくやればいいじゃないか!!

え、なにこの状況。俺めっちゃ責められてる?(ざわり、)

……まぁ、責められてもムリはないンじゃないスか?相当強引に山口さんのこと押しやっていたし、それも防寒対策もしてやらないまま寒い外に。

多分山口さん、携帯も財布も持っていないですよう。

大丈夫、ケースケならこれも一種の修行って考えるから。ていうか考えてみてよ。クリスマスを憎むケースケだよ?ここで惚気けマックスなコイバナ★を聞くより、寒空の下震えていたほうが、彼的には幸せだと思うんだよね。

山口くんがクリスマスを嫌がる原因を作った張本人がなにを言うんだ!!

は?横山さん、アンタ何したんだよ……。

野津せんせって結構情報通だよね、へいまびっくり★まあとりあえず、リア充爆発しろ第二隊員WA☆KA☆URU☆SHIが来る前にちゃっちゃとコイバナ始めちゃおー(アハハ)



コイバナっていうかあ、今日はあれですよね。野津さんとー阿部さんのー事情聴取ですよねえ。

何その怖い言い方!犯罪をやらかした人みたいに言わないでくれるかな!!(あばばば)

アハハ、まあそう興奮しないでくださいな野津せんせ。ちょーっと根掘りーの葉掘りーの聞くだけだからさ。落ち着いて落ち着いて(どうどう、)

あのオレ帰っていいスか?

そう言わずにい。可愛らしい彼女のお話をしたくてしたくて仕方がないっていうお気持ちはわかりますけどーまずは野津さんから聞くのでー阿部さんはもうちょっと我慢していてくださいね(バチコーン★)

ウゼェ。

あああ阿部くん!私、きみが惚気話をしたくてしたくて仕方がないとは知らなかったんだ!モタモタしてしまってごめんね、早く話して君のターンにもってくから!!(キリ、)

そういういらねー気遣い止めろ(まがお)

さっさと始めようよーで、野津せんせ。比叡さんと付き合ってるんだって?意外ー野津せんせ落ち着きないじゃん、比叡さんとタイプ真逆だしよくあんなイケメンとカップル★になれたね(びっくり!)

横山さん言い方が失礼ですよう。ほら、野津さんって、平たく言えば女版修造じゃないですかー年齢差もあるみたいですし、落ちつている比叡さんと恋人って聞くと意外ーみたいに感じちゃうんですよー、どうしても。

その二人の聞き方!!横山くんはド直球だし、内海くんはオブラートに包んでいるつもりが全力で破けているもしくは水に溶けている状態だよね!

いいじゃねーかよ、好きな奴と付きあえて幸せなんでしょ?アンタ。

そそそそそれはそうだけども!!!う、とにかく比叡くんは私でいい的なことを言ってくれたんだもん!

比叡さんと野津せんせの組み合わせって最新式スーパーハイテク★圧力鍋に、油がこってりくっついた小汚い綴蓋レベルだけどね。

横山くんはさっきからなんでそういう事を言うの!!(ギェアアア)

キレ方が大分気持ちワリーんだけど、大丈夫なのかこの人。

えっとお…ほら、うちの女子は奇声が売りなんで問題ないです(えがお!)

………(ウワァ、みたいな顔で)

じゃあ次阿部くん。阿部くんさーきみさーいきなりちゅーしたらしいじゃん。もう俺びっくりしちゃったよ、それ聞いた時。手、早すぎじゃない?(ほじほじ、)

色々と突っ込みてェとこあるンすけど、まずアンタなにほじってんだよ。(イラッ!)

アハハ、そんなに怒らなくても。まずは、何で知ってンだよって言うとこからでしょ。

じゃあ私が代わりに。何で知っているんだ、横山くん!!覗き見はよくないよ!(びし!)

残念ですけど野津さーん、覗き見という名の閲覧はここでの規約でオッケーってことになっているんでえ(規約をめくりつつ、)

ちょっと!!覗き見がセーフだとしてもきみのそれはアウトでしょどう考えても!!

もう皆落ち着いてよー阿部くんが、オレ帰りますって口開きかけてるから早く聞いちゃおー?えっと、篁さんって言うんだっけ?彼女。いつから好きになったの?

そういう女々しいことイチイチ覚えてられるタイプじゃないンで向こうに聞いて下さい(←)

まあ別にいいけどさー。この間提出したアンケートでは好きな人も気になる人も居ないってハッキリ答えてたから、阿部くんたらとんだ大嘘吐きだなあって思って聞いただけだから(けら、)

横山くんも内海くんもどうしてそういう情報を仕入れているの!おかしいでしょ!!(ガタッ)

まあまあいいじゃないですかあ、野津さんまた鼻血出ちゃいますよ。最近妄想激しいんでしょ?で、阿部さんには私からも質問なんですけどー。田島さんがスミレさん強奪計画を企ているそうなんですけど、その点に関してはどうお考えで?

田島をシメる。

ぼうりょくはーんたーい。田島は世ノ一さんと同じで、一般には禁断とされている類の恋愛に抵抗がない子だからねー。まあ多分冗談だとは思うけど気をつけなよー(★)

じゃあひと通り聞きましたし、そろそろお開きですかねえ。野津さんに質問しそびれた、比叡さんに横抱きして貰っちゃった★事件については後でじっくり、聞くとして…

私だけの秘密にさせて!それだけは!!

遊ばれすぎでしょ野津せんせ。じゃあ第一回、悪いなケースケ!この部屋はリア充専用なんだ!会議はこれにて閉会ーお疲れ様でしたー。

以降オレは永久欠番なんで、そこんとこよろしくお願いします。