春はあげぽよ


冬は早朝があげぽよ


雪とか寒さとかはいいんだけどぉ、火桶の灰はさげぽよーとか言い出したらもう二度と口聞かねえからな!(えがお

なんスか、田島センパイ今日冷たくなーい?マジウケるんですけどぉー(キャハハ!)

何だよーお前ケンカ売ってンのかー?オレは女は殴らない主義だけど、何だったら阿部呼んで来て殴ってもらうってのもアリだと思うぜ、ゲンミツに!(んん、)

ちょ、田島様マジ勘弁してください。たしゅくが悪かったですぅ、幸せ過ぎてごめんなちょりーっす(でへでへ!)

若漆いつも以上になんか気持ちわりーぞ、つか今日眉毛どこ行ったンだよ?

いや、眉毛あるし。最近ナチュメに挑戦中みたいな感じでぇ、…いやでも眉毛あるし。(大事なことなのでry)つかなんてゆーの眉毛だけはナチュれないンだよねぇ…眉毛は全抜きの全剃りだし(…)

まあお前の化粧事情とかは割りとどーでもいいけどさ!今日の出席簿みたいにヒウィッヒヒーしてたら、あっという間に振られちまうから気を付けろよ、ゲンミツに!(心配しているらしく割りと真顔で/←)

わかってるっつの!いやだってさぁ、記念日よ?マジテンション上がるじゃん、仕方なくないスか?

気持ちはわからなくもねーけど、早速彼氏に怖がられるって危なすぎだろ、女としてアウトだろー(けらけら、)

まぁ自分でもあのテンションにはドン引きしましたけどねぇ。つか、田島センパイの言ってる事は最もなんですけどぉ、モザイク連発した人には言われたくねーわ(キリ、)


火桶の灰すらあげぽよー