シングル・ベル


山口圭介くんがクリスマスを嫌うわけ

※ 下品&最後がえげつない


突然ですがここでクイズの時間です。正解者にはへまきゅんセレクト秘蔵DVDが贈呈されます。それも親切設計ティッシュつき!きみたちの青春は熱く燃えているかー?(右腕を空高く突き上げて、)

おー!!(げんき!)

これはひどい

……………帰ります(靴はきはき、)

ちょっと田島以外ノリ悪いよー二階席もっと声出してけー(マイクがわりにリモコン握れば小指を立てて/★)

おー!!!

田島うっせーよ。つかお前結局何階席なワケ。二階席なの?(あ?)

とりあえずそんなつまらない事で怒らないでくれ、阿部。胃が…(キリキリ、)

そーだぜ!せっかく男子で揃ったんだから楽しまなきゃ損だぜ!オレはDVD欲しい、ゲンミツに!(★)

田島はよっぽど気に入ってくれたみたいだね、前回のプレゼント。フフ、今回は更に張り切って品を揃えたから期待してくれてもいいんだよ。アッ、ちなみに阿部くんが正解した場合はDVDじゃなくて、もっと実践に使えそうなもn(←)

……(汚物を見るような目で横山を一瞥して、)

ハハハもうほんとノリ悪いんだからー。やっぱり阿部くんにもDVDの方がよかったかな?何て言ったって、まだ未経け(ドゥクシ!)げふっ!!

言わせねーよ?

おー阿部!今までに無いほどイイ送球だったじゃねーか(キャッチ!/まさかのキャッチボール)

ちょっと。いま俺の髪の毛白球で縮れたんだけど…(こわい!!)

いまのはお前が悪い、ちゃんとごめんなさいしなさい(はぁ、)

ごめんちょ(てへぺろ!)

そんなことよりクイズどーなったンだよー!オレ、DVD欲しいんだってばー(ぶーぶー)

お前それ蒸し返すなよ…面倒になんだろ(深いため息を吐いて、)

ウン阿部くんってほんと失礼な子だよね…彼女に対してもこんな態度取ってるんじゃあないかと俺は心配で夜も眠れないよ…(さめざめ、)

彼女に変態行為働く男に言われたかねーっす(どきっぱり!)

とりあえず二人共、おとなになれよ(★)

そーだそーだ!



それでは大分前置きが長くなりましたがークイズを始めます。優勝賞品は各々の嗜好に合わせた豪華DVDと、敏感肌にも優しいティッシュです。皆さんふるってご参加ください。じゃじゃん!第一問にして最終問題!以下の三択からケースケがクリスマスを嫌う正しい理由を選びなさーい(ババーン!)

おい。

うっわ、すっげーどうでもいい問題出た(物凄く面倒くさい!みたいな顔で、)

お、三択なら当たる確率、なんとかブンのイチだなー。これ楽勝じゃね?(キラッ、)

田島、三分の一な。……で、平馬。これは何の嫌がらせだ?(とてもにこやかに、)

A!毎年この時期に恋人がいないから。B!クリスマス当日にことごとく彼女に振られてきたから。C!俺の誕生日が25日にあるから。さあどれでしょー(テッテレッテ、テッテレテレテレ…/BGM:スネ夫がry)

おい、無視をするな。

えー!!オレは多分Aだと思うンだよなー。ケースケってつねに時間に追われて生きてっから、恋が芽生える時間も無くて、だから僻んでるみたいなー(んー、)

普通に考えたらAかBが妥当だけど、あの人がいっからな…Cの線もなくはねーだろ(まがお)

頼む。真剣に考えてくれるなお前たち……(とても…深刻そうです…)

えー、二人共ケースケの為に一生懸命考えてくれるのにー。いいじゃん、よかったね、阿部くんとか一番最初に出てきた選択肢だからっていう理由で、Aを選ぶと思ったのにさ(ハハハ、)

じゃあAで(キリッ、)

言い直すな!!……ていうか、平馬、お前…(きっと睨みつけて、/★)

なーにー?

これ、三択じゃないじゃないか!どう見ても四択だろう!!

えっ、ケースケ算数できねーのか?選択肢はAとBとCしかないじゃねーかよー。なーんだ、バカかー!(けらけら、)

俺の頭が悪いんじゃない!平馬が意地の悪いだけだ!(カッ、)

…ああ、そういう。ドキドキ二択クイズみたいな、紛らわしいことしないでくれます?

阿部くんのそのチョイス。いやーちょっと、みんなの前でケースケの惨めさを披露したかったていうか、からかいたかったっていうか…ゴメン、ちょっとむしゃくしゃしてやっちゃった★答えはA、B、C全部でーす(にこやかに、)



ケースケのクリスマス伝説//そもそもクリスマス前から非リア充(理由その1:レポートが恋人。 理由その2:家族、もしくは本命とのクリスマスを優先される。)。クリスマスを彼女と一緒に過ごせない。(理由その1:山口くんとのクリスマスってなんだかつまらなさそう…。 理由その2:彼女にクリスマスライブやバイトなどの用事がある)。クリスマスの当日に彼女に振られる(理由その1:性夜により例の性癖がうっかりばれて振られる。 理由その2:家族とのクリスマスが一番幸せだって気づいたの…と言われる。)平馬が妨害をしてくる(理由その1:俺の誕生日前夜祭と当日と後夜祭は絶対参加だよね★。 理由その2:クリスマスに平馬に振り回された平馬の恋人のフォローで終わる。)