お家事情


8人それぞれのお家事情


よこやま
絶賛★一人暮らし。オンボロアパートで自堕落な生活を送っている。狭いため、部屋には必要最低限の家具しか置いていないが面倒くさがりな性格が祟り、部屋の中はすごく…荒地です…。ただ台所周りだけはものっそ綺麗にしてある。寝る時はお布団派。山口が上京した一年後に越す。家族構成は、父、母、姉だったらいいな。( 願望 )

けーすけ
絶賛☆一人暮らし。結構な頻度で家族(兄弟)が遊びに来るため、年齢の割りにいいところに住んでいる。綺麗好きかと思いきや、横山ほどではないが自室は汚い。しかし客間は綺麗。いつでも連れ込めるね!家族構成は、父、母、兄、兄、妹だったらいいな。( 再び願望 )

たじま
大学2年次進級と同時に泣く泣く実家を出ての下宿。下宿といっても離れ家に住まわせて貰っている為お泊りは自由。サークルの仲間を泊めてしょっちゅうどんちゃん騒ぎをしている。部屋はぐちゃぐちゃとしており、ギリギリ足場の確保ができるかできないかくらいの汚さ。家族構成は、曾祖父、曾祖母、祖父、祖母、父、母、義姉、姉、姉、兄。

あべ
高校卒業後光の速さで実家を出て、現在大学の付属寮暮らし。大学から徒歩20分の距離、自転車がお友達。一人部屋の寮を希望した為、一人部屋。寮内では自由気ままに過ごしている様子、スペースが限られているため部屋の中はスッキリとしている。家族構成は、父、母、弟。


うつみ
実家暮らし。今度の春に学生寮へ入寮するか、実家通いを続けるか悩んでいる様子( 背後が )。自室の布団は敷きっぱなし、布団のそばに生活に必要なものを置いていて、部屋にはミニ温冷庫をセット(★)とりあえず女子力は皆無。家族構成は、父、母、妹。

のづ
マンションに一人暮らし。泊まり込みでの来客が頻繁に訪れるため、お泊りセット完備。あちこちにコルクボードを設置しており、実習に行った時に生徒から貰った初めてのお手紙や、教え子との写真がいっぱい貼ってある。家族構成は、父、母、義兄、姉、妹。

たすく
実家暮らし。ファッション誌に偶に載っているインテリア特集とかに大分お世話になっている感じの部屋。でっかい洋服ダンスがあり、その中にはもこもこルームウェア★なんかが入っているが、部屋着はだるんだるんに伸びたスウェット。家族構成は父、母、姉、姉、兄。

よのいち
ホテルを転々としている。泊まれるのならどんなホテルにも泊まる。家族構成は不明。