非リア会議


田島と〜世ノ一が〜  出会った〜


とりあえずオレらの所はやりたい放題しすぎだよな!(えがお

Ja.巷で変態だの猥褻物だのと騒がれている私達だが、そんな私達よりも恋人を作ってはイチャイチャしている身内達の方がやりたい放題をしていると思うんだが(キリ、)

だよなァ!オレら、なんて可愛いもんだよなー(けらっ、)

まあ、身内の尻拭いとは身内がするもの。代わって私たちが彼らの脳内がお花畑であることを謝罪しよう(ふぅ…)

野津、阿部、若漆、山口の面倒見てくれてる奴らはサンキューな!それから、色々とはしゃいで悪かったな!暫く惚れた腫れたは自重すっから許してくれな、ゲンミツに!(バチコーン★)

だがしかし安心して欲しい。恋愛ごとを自重したとしても変態活動だけは自重せずに行くから(ドヤァ…)

アレだよな、オレらは正直者なんだよなー。正直過ぎる余りエロ扱いされちまうんだよなー。でもさ、言ってしまえばそういう性格を許してくれる奴と一緒なりたいから素のままで行ってるって部分もあンだよな(キリ、)

とても良く言ってしまえばそういう事になるだろう。

だからそのぶん、ケースケは苦労すると思うンだよな!柚宮は騙されてる!(むう、)

ヤマスケは男子の間でまことしやかに変態説が流れているからな…まあ、彼の恋人はとても優しく美しい女声のようだから円満にいくことを祈ろう。

こーやって、オレのダチが一人また一人と身内にもってかンだぜ?阿部もケースケも幸せにしねーと、ホント怒るかンな、ゲンミツに!(ぷんすか、)

ユッチのさみしんぼさん。どれお姉さんが人肌で慰めてやろうか(ドゥフフ!)

こっちくんな!(さわやかに)

私の心は丸出し状態で凍えそうだ、ハァハァ…

ぜんっぜん!喜んでンじゃねーか(けら、)




案外平和だった。