阿部&横山誕生日!


男性陣でお祝いをするようですV2


みんな、天使は本当にいたんだよ(キリ、)

待て平馬。頼むから他のアニメのネタを持ちださないでくれ( 必死 )

横山さんのヤローは相変わらずの通常運転ッスね(ウワァみたいな目で、)

平馬の浮かれようヤベーよな!大好きな美和子ちゃんっつー奴に祝って貰ってからずっとあんな調子だよな(けら、)

ずっと、つか、ついさっきの事だろうがよ。気持ち悪ィ。

いまの俺にはどんな暴言も効かないぜ…何て言ったって美和子ちゃんからのプレゼントと愛で守られているからな(ドヤ顔でプレゼントされたイルカのストラップをちらつかせ、/驚きのウザさ)

平馬、少し落ち着こうか。今日はお前の誕生日祝いだけじゃなくて、阿部の誕生日祝いも兼ねているんだからさ(どうどう!)

うーん、ちょっと前のケースケからは想像も出来ない落ち着きっぷりだな!柚宮とくっつく前のケースケだったら平馬のこと殴ってただろうし(スゲェ、という目で)

山口さん、クリスマスと横山さんの誕生日を相当憎んでっからなァ(どうでもいいけどな、と付け足し/★)

ケースケも単純だよなァ、リア充になった途端コレだし(ふむ!)

ねえそんなことより俺美和子ちゃんのほっぺにチューしちゃったんだ、トナカイがサンタにキッスした!(いやーん!/…)

はぁ、そうスか………で?(←口へのチッス済み)

べっつにー。ただの惚気話だよ(キラッ★)

……言っときますけどね、オレだってキスしましたよ。誕生日の日に。プレゼント貰った後で。アンタより数倍良い誕生日過ごしたっつーの(ハッ!)

珍しいな、阿部が張り合ってる……いつもなら、平馬のことを鼻で笑って終いなのにな(あれ、)

多分男として負けられねー何かがあンだろ!(けらっ、)

阿部くんなんてどうせまた照れちゃって、キスのあとムード皆無だったんでしょ俺お見通しなんだからね(ハハハ)

ハァ!?アンタにオレらの何がわかるんスか、アンタこそお得意の変態技で無理やり相手にせまったンだろ?(カッ、)

黙れ小僧

そっちが黙れよ!!

……なんだか収集がつかなくなってきたな…

オレ達は退散するかー。あっ、これ阿部が貰ったプレゼントじゃね?(見っけ!)

…これ……相当高いんじゃないか(ざわっ、)

結構いい値段するよなー。へぇ、流石篁!センスいーなァ…(まじまじ、)

あたりめーだろ、アイツがオレに変なもんよこすわけねぇだろ(ドヤァ…)

俺のイルカさんストラップだって可愛いんだからね!!(くわっ、)




横山と阿部が気持ち悪い。