アンケートって素晴らしい!(前半戦)


アンケートについて語り合うそうです その1


なんといいますかー凄いアンケートでしたねえ(はふ、)

アンケートがスゲー濃いのは勿論だが、オレはこの人口密度に辟易するぜ…

まあイイじゃん!こうやって集まることって、何だかんだ滅多にないンだからさー、さっさと始めちまおうぜ!

前置きが長いとダレるからなあ、平馬が(はは、)

ほんと横山サンって、チームワークの和乱すの得意だよねェ(キャハハ!)

それを言うなら若漆くんもだろう!目を離したらすぐにどこかへ行ってしまうのだから!!

もう誰がどうとかいいからさーさっさと始めちゃおうよー、俺飽きてきちゃった(くぁ、)

タイラウマは想像以上に飽き性だった(ふむ、)…ではひと通り喋った所で、感想、スタート。

    • 肉食系な女子部門

うちではランキングの順位を発表しないという不親切設計を採用しているので、アンケート結果を片手にご覧下さい(★ミ)

他の方々はちゃんと順位の発表までしてくださっているというのに、うちときたらとんでもないですねえ。

つか、さっさと順位にツッコめよ。おい、うちの変態とウザギャルが揃ってランクインしてやがンぞ(…)

ちょっとぉ、ウザギャルって誰のことですかぁ、阿部センパイって彼女出来てもその性格なんだ、マジうけんね(ぶっは!)

若漆さんの面白がるポイントがちょっとよくわからないんだが…(おろっ、)それから世ノ一さん…コメントを見る限りあなた相当やりたい放題しているみたいなんですけれど、大丈夫ですか?

大丈夫だ、問題ない…(ドヤァ)

山口くん!世ノ一くんから変態を取り上げてしまったら他には何も残らないよ!だから仕方ないんだ…私達が頑張ってフォローしていこう!

3位の小野田さんには俺も投票したなー。彼女スナイパーっていうか…ハンターって感じがするからつい(ドゥフフ!)

ちなみに、山口さんは結城さんに、田島さんは三毛さんに、阿部さんは加賀屋さんにい。私は京極さんに、野津さんはコメントからわかっちゃうと思うんですけど子守さんに、若漆さんは春日井さんに、世ノ一さんは西條さんに投票しましたあ(★)

    • 草食系な男子部門

鳥児は納得の一位だな!!

ユッチ、嬉しそう(フフ!)きみは本当にサクラクンが好きだな。

おう、草食系っつったら鳥児だろ、ってことでオレはこいつ一択だったぜ(ほくほく、)

ケースケもランクインおめでと、意味深長なコメントだらけだけどケースケ一応うちの草食系担当だもんね(フフ!)

…有難う、しかし早瀬も言っていたが俺と彼は同じ部門へのランクインが非常に多いよな、あれはどうしてだろう(遠い目…)

良い事じゃないスか、俺は早瀬に嫌がらせで投票したけど、市村さんもうなずけンな。あの人天然っぽいからなァ、年齢の割にはうぶっつか…もっと早く会ってたら投票してたかも。

ちなみに横山くんは木下くんに、山口くんは早瀬くんに、内海くんは山崎くんに、私は善法寺くんに、若漆くんは丸井くんに、世ノ一くんは不破くんに投じたそうだよ!

    • サンタコスな女子部門

ここは私の友人が沢山ランクインしていてとてもうれしかったよ!やったね、子守くん、天宮くん、倉城くん、武蔵野くん、西條くん!(ほくほく、)

すばりん、おめでとう。そして私の代わりに存分に露出してくれてありがとう、さすが縄縛りの弟子…(ドゥフフ

永田も良かったな!結局お前のサンタ姿は見れなかったけど、絶対似合うと思うから、また着る機会があったら見せてくれよ(ぐっ、)

でも特別衣装の破壊力は異常だよね、あれミニスカサンタどころか水着サンタだったっていうか…(まがお)

ランクインした人は大変だったろうな…体調を崩したりしていないといいんだが(心配そうに、)

ちなみにぃ、横山サンは今泉に、山口サンは石丸に、田島センパイは西條に、阿部センパイは羊狩に、内海は雛咲に、野津は倉城に、私は遠夜に、世ノ一は日向に投票したそうでーす(ん、)

だがしかし俺は美和子ちゃんにはミニスカサンタよりも、ヒゲ付きの本格的なサンタをやって欲しいんだ(フフ…)

愛が歪んでいるよ、横山くん!!

    • トナカイコスな男子部門

丸井きゅんと、フランきゅんと仲良く一位でした。投票してくれたみんな、ありがと(バチコーン★)なわけねぇだろええぇ!?(修造風に適当なクッションを叩きつけ、/再び)

初めてのキス(頬だけど)がトナカイスタイルとかマジ笑いモンっすよね(笑いをこらえながら/←)

横山サンかーわーいーそぉ、ザマァ(だぶりゅー!)

ザマァ(ちょうしょう!)

まあ勇者とペアルックだったのは嬉しかったけどさー。トナ会も面白かったし、長門さんと東海さんのトナカイ姿も美味しかったしね(★)

山口さんもトナカイランクインでしたよね、どうでしたかあ?

あー…投票してもらえるのは嬉しいんだが…鹿南さんにあの格好を見られたのはすごく…複雑でした…。

ちなみに、タイラウマは藤代に、ヤマスケは丸井に、ユッチはいせちーに、ベータカは日生に、マキコはXANXUSに、ヅッコはイヴァンに、くーたすは折原に、私はハマカンに投じた。

    • テクニシャン!な女子部門

私のテクニックは108式まである(ドヤァ…)

すみません世ノ一さん、いますぐ一氏さんのご友人に謝って頂けますかあ?(まがお)

フフ、冗談さ。そしてコメントを見るからにサクラクン、投じてくれているね。その赤面姿、目の前で見たかった(★)

世ノ一しゃべりすぎ!天宮はおめっとー!お前テクニシャンなんだな、どっちかっつーと優しくて面倒見いいって印象の方が強ェんだけどな(んむ、)

信濃くん、ランクインおめでとう!子守くんに言われてつい君に投じてしまったが…許してくれるね、見捨てないでくれるね!?

ああ、みやびーのとアヤヤもランクイン…(うっとり、)私達でテクニシャン三連星にでもなるか?

小野田とは会ったことねーけど、あの顔写真エロいよな!(えがお

ちなみに、俺は本城さんに、ケースケは小野寺さんに、田島は金藤さんに、阿部くんは天宮さんに、内海さんは篁さんに、若漆さんは成瀬さんに、世ノ一さんは羊狩さんに投票したそうな(ん、)

    • テクニシャン!な男子部門

おっ!音無にはオレもいれたぜ、おめっと!流石ホストだな、かっけー(キラキラッ、)

…音無さんに、乳袋がどうとかコメントしたのはお前か田島……(エェ…みたいな顔で、)

長門さんもランクインしてるー、ていうかランクインしてなきゃおかしいよ、だって俺の賢者を(ry)

たしゅくはー大谷さんに投票したけど、やっぱ入ってたねぇ。だってあの人めっちゃ話上手いもん、私には香港がいるから靡かなかったけどぉー、香港いなかったら正直ヤバイ?いやねぇーか(いやあの、)

どうやらうちにとっては、予想通りの結果だったようだな。ちなみに、俺は澄魚さんに、阿部は高屋さんに、内海さんは東海さんに、野津先生は犬交さんに、世ノ一さんは鉢屋に投票したらしいぞ(読み上げながら、)

    • 甘え上手な女子部門

よしよし、これも俺の読み通り、座布団ちゃん1位おめでとう(キラッ★)

おい平馬、お前は美城さんを何だと思っているんだ…。平馬が変なことを言っているが、悪い意味ではないからしいから許して欲しい(んむ、)

本城さんも2位おめでとうございますー、ンフフ。本城さんはいつも可愛らしいですけど、市丸さんと一緒にいる時はもっと可愛らしいですよねえ(はふ、)

私としては内海くんがランクインしたのが驚きで仕方が無いのだけれど!!

ほんとだよね、内海さんとか甘え上手どころかただの面倒くさがり屋な穀潰しなのに…

どうしてそんな失礼な事言うんですかあ、一氏さんの前では可愛く振舞ってるつもりですもん(ペッ、)

おいぺってしたろ、いま!!で、ケースケは遠藤に、オレは矢矧に、阿部は谷本に、内海は志摩に、野津は石丸に、若漆は桔燈に、世ノ一は式部に投票したんだってさ!

    • 甘え上手な男子部門

梶律希ってやつ、こいつ女が放っておかなさそうな雰囲気出してるよな…会ったことねーけど、思わず投票しちまったし(…)

梶ってあれっしょ、カスガイの彼氏っしょ?確かに甘えられたら困惑しそーいい意味でねぇ。

俺の賢者と丸井きゅんがランクインしてるー。二人が甘えん坊枠となると…俺と犬交さんはしっかり者枠になるのかな(★)

ならないと思うがな。カサユキは可愛いだけで終わらない男…私は同じ変態仲間として尊敬している。

何それすごい不名誉!!それから田島くんは梶くんと同着おめでとう!

オレよりゼッテー柳のほうが甘え上手だって!オレ柳に投票したもん、あいつ1位になると思ったもん!(ぶっすうう)

で…横山さんは藤峰さんに、山口さんは椎名さんに、内海さんはフランさんに、野津さんは財前さんに、若漆は香港さんに、世ノ一さんは日生に一票ずつ、だな。




後半に続く!